SSブログ

鬼束ちひろが激変の理由とは? [芸能]



鬼束ちひろさんが、Twitterで和田アキ子さんや島田紳助
さんに対してぶっとんだ発言で大炎上していますね。

ぶっとび発言から一気にフォロワーが増えて1日で
25000人のフォロワーが増えたそうです。

鬼束ちひろさんが、このような発言をしたのは、単に
注目を集めたかっただけのようです。
公式に事務所と鬼束さんで、和田アキ子さんに
謝罪したそうです。

最近は鬼束さんは、パッとしないので、奇行などを演じて
注目を集めてCDなどの売上アップを狙っていたようです。

芸能界は、普通にやっていると、なかなか売れない世界です。
でもぶっとんだ行動や言動などをとれば、注目を集める
ことができます。
例えそれが、悪い注目であっても。
彼女も昔は普通でやっていましたが、パッとしなくなったので
今回のような行動にでたものだと思います。

彼女以外にも芸能界には、キャラクターを作っている人は
たくさんいます。
ここでは書きませんが、普通にやっていると埋もれてしまう
芸能界では、キャラクターを作るのは当たり前に行われて
いるようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース最速配信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。