SSブログ

イモビカッターの対策はしていますか? [通販]



現在プリウスなどがイモビカッターでの盗難被害に合っています。

イモビカッターとはどんな物なのか知らない人のためにまずは
少し説明します。

イモビカッターとは、イモビライザーと呼ばれる電子制御された
自動車盗難防止システムを解除する装置のことです。
電子キーをハッキングして解除することができます。
主に中国で生産されているそうです。

このイモビカッターを使用されると、イモビライザーはわずか
3秒ほどで突破されてしまうそうです。
せっかくのイモビライザーも全くの役立たずとなってしまいます。

本来はイモビカッターは、悪用するものではなく、鍵屋さんが
合鍵を作るために使用するもので、通販でも売られていました。
ですが、悪用した被害が拡大することで、通販では販売される
ことはなくなりました。

そのため今後はイモビカッターを無効化する商品が販売
されるようになりました。
代表的なものがイモビカッターガードと呼ばれるものです。
効果のほうは絶大で、とくに電子スマートキーを装備している
プリウス、セルシオ、クラウンなどに乗っている人は早めに
イモビカッター対策をする必要があります。
今のままだと、盗んでくださいと言っているようなものです。

被害にあってからでは遅いので、早めの対策をしましょう!

↓ ↓ ↓イモビカッター対策ならこれ!↓ ↓ ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレンドニュース最速配信 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。